So-net無料ブログ作成

BIG WAVE 3月号 [お店のこと]

20100302213103.jpg


今日届きました~[わーい(嬉しい顔)]


毎月、毎月パワーUPして分厚くなってますね。
今や鹿屋NO.1の情報誌かもです。


今月は、先日撮影した写真を掲載しました[グッド(上向き矢印)]
こんな感じです[るんるん]


20100302213133.jpg


なかなかのいい感じ[るんるん]
最近考えるのは、せっかく撮影した写真ですがこれでしか
使用してないのでもったいない気がして・・・

また何かいい使い方考えることにしました。[ひらめき]


それと今月は鈴家の三周年です[ぴかぴか(新しい)]


20100302213207.jpg


先日嫁とれおといったんですが、
新メニューも増えてたりでパワーUPしてます[グッド(上向き矢印)]


こちらもよろしくお願いしま~す(*^^)v


それでは[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ヒックラのあゆみ☆☆

お疲れさまです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
先月号も良かったけど、今月号のBIG WAVEのモデルさんの雰囲気好きでした[るんるん]なんだかアフェクトの香りがしましたヨ…[黒ハート](笑)

鈴屋3周年なんですね[るんるん]
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
飲み行く機会が少なくてちょこちょこですが、こっそり通わせて頂いてマス(*^o^*)[ハートたち(複数ハート)](笑)
これからもこの二つの兄弟店にお世話になりそうです(o^∀^o)
by ヒックラのあゆみ☆☆ (2010-03-11 01:25) 

afect

あゆみchan有難う(^.^)

アフェクト臭プンプンただよわせます(笑)

鈴家もいつもいってくれてありがとうね~♪
これからも兄弟共々よろしくです。
by afect (2010-03-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。