So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY WEDDING [お店のこと]

今日は、ついさっきですが、めでたい事がりありました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


自分が10年以上担当させて頂いている。
おそらくスタイリストになったばかりのころからのお客様の

AYUMIちゃんの結婚式でした[ぴかぴか(新しい)]

お母さんも妹もずっと担当させて頂いていて、お父さんも知ってて、
旦那様も担当させて頂いていて、


さら今回の結婚式場のティヌカーラ鹿屋さんのプランナー、KOTOEちゃんにも
すっとお世話になっていて・・・・

なんで無理言って式終了後にどうしてもドレス姿みたかったんで
式場に入らせてもらって写真とらせてもらいました[カメラ]


IMG_3748.jpg



・・・なんかね、感無量って感じ、すごく綺麗だった[黒ハート]


確かAYUMIちゃんの髪を初めて切らせてもらったのは中1か2ぐらい、

そっから10年以上、いろんな事考えると、
もちろんお客様なんですが、

心情としては、もうとびこえちゃって妹的な感じです。


旦那さんも凄くいい方で、これから絶対いい家庭を築いていくと思います。


こんな二人の記念の日に少しでも関われた事、
凄く幸せに感じます。

ちょっと、まとまんなくなってきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


これからの二人の幸せを願ってます。


HAPPY   WEDDING [exclamation×2]

TOSHIYA[黒ハート]AYUMI


ayu.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あゆみ

出水澤さ~ん[黒ハート]そしてえみさん、コッシー[るんるん]
わざわざ見にきて下さり、有り難うございました(;∇;)/
私もお兄ちゃんって感覚ですよ[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
だからドレス見てもらえて嬉しかったです(≧∇≦)お祝い有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]
これからも末永く宜しくお願いします[黒ハート]
by あゆみ (2011-11-16 23:49) 

afect

あゆみchan、この間は有難う
そして改めて結婚おめでとう!(^^)!
無理言っていかせてもらってありがとう!

凄く二人とも素敵でした♡
by afect (2011-11-17 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。