So-net無料ブログ作成

『Dipth ローション』入荷! [お店のこと]

『Dipth』シリーズが入荷してもうすぐ2か月、


沢山の方にご使用頂いて(特に洗顔)

『肌が白くなった!』


『お風呂が楽しくなった』


『肌荒れがなくなった』

などなど・・・

沢山の喜びの声を頂いて、自分も嬉しいです(^_^)


そしてついに昨日・・・・


第4弾となる『DIpth Lotion』、美容液が入荷しました(^_^)/


SMDSC_0047.jpg


洗顔後のお肌に水分補給はもちろんふんだんに美容液成分を補給、
さらにお肌の炎症も抑える効果もあるので

みずみずしいうるおいのあるお肌に導きます。


・・・でこの商品の注目成分が『フルボ酸』というものなんですが


これはメーカーさんの文章をコピーしたので
こちらをどうぞ♪


今日はDipth Lotionに含まれているフルボ酸についてちょっとご紹介します(^^)

フルボ酸抽出エキスには23種類以上のミネラルイオンと、20種類以上のアミノ酸が含まれています。さらに4種類以上の酵素や多糖類、ビタミンまでもが含まれているのです。有害な成分は全く含まれていないのです。

またフルボ酸にはキレートされたミネラルが含有しており(キレート化されたミネラルは、簡単に吸収されることが出来るので吸収効率が高い)そのミネラルは天然水より、約10倍多く含まれているそうです。キレートされたフルボ酸入り化粧品は肌の老化を防止するだけでなく、ミネラルの不足をなくすのです。

皆さんが普段お使いの化粧品の中には、組み合わせの悪い化粧品があることをご存知でしょうか。
その悪い組み合わせを知らずに使い続けると、将来的にお肌がトラブルでボロボロになったり、炎症を引き起こす原因になってしまいます。もし、現在そのような症状に心あたりのある人は一度化粧品の組み合わせを換えてみましょう。
フルボ酸入りの化粧品なら組み合わせが悪いということは起こりにくいのです。なぜなら、フルボ酸は天然成分で構成されているからなのです。組み合わせに困ったら、フルボ酸を使いましょう。さらに、より確実に効果を期待したいと考えるなら化粧水のみでなく保湿を保つために乳液やクリームでふたをしてあげてくださいね。


・・・という感じです♪


お店でお試しもしてますので


よろしければ是非体験してみてくださいね。


それでは(^_^)/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆかり

わぁ~(*^▽^*)
ついに化粧水が出たんですね☆
ぜひ一度試してみたいです(●´ω`●)笑
by ゆかり (2012-08-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。