So-net無料ブログ作成

撮影講習 [お店のこと]


昨日は、自分にとってはビッグイベントッ!!

初めて、講習する側の立場で講習会に参加させて頂きました。

今まで、仲間内の勉強会で教える担当とかはあったんですが

全く初対面の方に対するのは今回が人生初ッ!!


元々、人前で話すのが苦手な自分は当然のごとくガチガチ(笑)


事前にアドバイス頂いた『受ける側の身になって』

この言葉だけを考えて今まで自分が取り組んできた事、

失敗も成功も全て話させてもらいました。


当然、結果は満足できる物ではなくて反省が多かったですが
何か今まで違う事にトライできた充実感がありました。


まだ残り2回あるので撮影の楽しさを沢山知ってもらえるように
がんがりたいと思います(^_^)

では[手(パー)]


SMphotoshake_1359363529978.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。