So-net無料ブログ作成
検索選択

BIG SEXY HAIR [お店のこと]


先週から発売を始めた『BIG SEXY HAIR』が
おかげ様で大人気ッ!(^_^)/


初回入荷分は完売しました!!


明日、再入荷の予定です。


そこで今日は、BIG SEXY HAIRの中でも一番人気のこれッ!!


sDSC_0549.jpg


『パウダープレイ』の使用方法を紹介します♪


BEFOREがこんな状態に~


sDSC_0547.jpg


トップのボリュームが欲しい所ササツとふりかけます。

ここで大抵の方が『何、何ッ??』ってビックリします(笑)


sDSC_0551.jpg


sDSC_0552.jpg



それを根本になじませ~


sDSC_0553.jpg



持ち上げると・・・



sDSC_0554.jpg



『フワッ☆』


sDSC_0555.jpg



簡単にボリュームでちゃいます♪


さすがにこれはボリュームですぎなんで整えるて~


こんな感じです♪


sDSC_0558.jpg


sDSC_0557.jpg


ガチガチに固まるわけじゃないので後でいくらでも調節可能ですし、

自分も最近は毎日使ってますが、

一日キープできるんで重宝してます。


今までボリュームがでなくて困ってた方にはピッタリだと思いますんで
是非お試しください♪


以上、東京から帰省して遊びに来てくれたYちゃんに協力してもらいました☆

差し入れ有難う(^_^)/


夢に向かってがんばれッ!!

sDSC_0556.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。