So-net無料ブログ作成

春のおすすめミディ [ヘアスタイル]


今回は今年のトレンドの一つ!


前髪を長めに設定したグラマラス系のスタイルです(^_^)


今、TVや雑誌でも外人風のファッションやスタイルが流行してますよね。


ちょっとラフで決めすぎない、そんな感じが好きです。


前髪の分け目だったり流し方を変えるだけでも印象がかなり変わるんで


是非トライしてみてください♪


雰囲気がお気に入りの一枚☆

ssimamura7.jpg

ヘアスタイル的にはこれッ♪

simamura20.jpg


こんなポーズもかわいい!



ssimamura14.jpg


内巻のシンプルなスタイルもおすすめです☆


simamura21.jpg


今回のモデルはSAYAKAちゃん、けっこうポーズ変えたりが大変だったと思いますが
がんばってくれました♪



二人とも一枚目の写真がお気に入りです。


それではまた今日も撮影なんで張り切っていきます(^_^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。