So-net無料ブログ作成
検索選択

春のおすすめヘアスタイル(3) [ヘアスタイル]



先日、撮影したのでスタイルアップします(^_^)


そういえばこの間、お客様に聞かれたんですがうちの撮影に協力して
頂いてるモデルさんは皆、基本うちのお客様です。


なのでスタイル(カットやカラー、パーマ)はモデルさんの意見を第一で
やってます。


そしたら今回のように長さが似たパターンも続く事もある訳なんですが(笑)


カットしたい子はちゃんと希望を聞きますし、切りたくない子は
ほぼ切りません(笑)


なので普通にヘアスタイルを楽しんでる子たちとして身近に感じて
もらえるといいのかな~って思います(^_^)


んで今回のモデルはMEGUさん♪

彼女も今伸ばしてる最中なのと重さをだそうとしているので
カットは全体的に2㎝ぐらいで整えて今回はすいてません。


sskomu1.jpg




カラーはアッシュベージュで全体にカラーリング
赤みをおさえて透明感をだすようにしました♪



sskomu5.jpg



sskomu4.jpg




今回はあえてあまり作りすぎずナチュラルな感じにしたかったので
自然な感じがでてるかな~と思います。



sskomu3.jpg






sskomu6.jpg




sskomu10.jpg



sskomu11.jpg



光の加減とか、耳にかけたりとかで見え方も変わってくるのと
あんまり作りこまないスタイルなので
手入れも楽かなと思います。



参考にしてみて下さい。
では(^_^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。