So-net無料ブログ作成
検索選択

クセを活かしたカット [お店のこと]

s2014-03-19-14-58-12_deco.jpg




先週こられたTさん、afect歴3年ぐらいの方ですが

最初こられた時は、ずっと定期的に縮毛矯正でした。(長さはミディアムぐらい)


2年前ぐらいからバッサリカットして以来、ずっとクセを活かせるような
カットをしてます(^_^)


前からはないですが、短くカットした前髪がとってもかわいいです♡

何よりご本人が喜んでるのが


手入れがだいぶ楽になったって事ですね。


周りの方にも『パーマかけたみたい』って好評らしいです。



全ての方にあてはまる訳ではないですがこれも一つの選択肢かなと思います(^^♪


参考にしてみて下さい♪


では[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。