So-net無料ブログ作成

デジタルパーマ(サロンワーク編) [お店のこと]


今回は久々のサロンワーク♪


アフェクトでおすすめのデジタルパーマの施術例です。


まずはbefore。


ssDSC_0299.jpg





ssDSC_0300.jpg



毛先を4~5㎝程カットして、リクエストで重軽な感じになるように
レイヤー入れたりしました。


全体にカール感が欲しかったのと、前髪もペタンとして
毛先にカールがあったほうがカワイイのでパーマかけました。


仕上がりはこんな感じです(^^♪



ssDSC_0305.jpg



ssDSC_0306.jpg



写真の感じは少ししっかりめにかけたのをわざとカールが
できすぎないようにかなり適当に乾かしてます♪


その方がカールがランダムにでてくれるのでカワイイですよ(^_^)


前髪もふんわりしていい感じになりました。



ssDSC_0310.jpg


結構、デジタルパーマも仕上げの乾かし方やスタイリングの仕方なんかで


全然表情が変わってくるのでその辺も説明させてもらえたらなと思います。


明日は運命の日本VSギリシャ!!!!!!


では(^_^)/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。