So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影スタイル [ヘアスタイル]


先日の撮影講習のスタイルアップします(^^♪



SMSMrie4.jpg


HAIR  SHINJI  (アフェクト)

MAKE SHIORI  (フレンド)


しおりさん、メイク有難うございます!(^^)!



撮影講習 [お店のこと]


昨日は、自分にとってはビッグイベントッ!!

初めて、講習する側の立場で講習会に参加させて頂きました。

今まで、仲間内の勉強会で教える担当とかはあったんですが

全く初対面の方に対するのは今回が人生初ッ!!


元々、人前で話すのが苦手な自分は当然のごとくガチガチ(笑)


事前にアドバイス頂いた『受ける側の身になって』

この言葉だけを考えて今まで自分が取り組んできた事、

失敗も成功も全て話させてもらいました。


当然、結果は満足できる物ではなくて反省が多かったですが
何か今まで違う事にトライできた充実感がありました。


まだ残り2回あるので撮影の楽しさを沢山知ってもらえるように
がんがりたいと思います(^_^)

では[手(パー)]


SMphotoshake_1359363529978.jpg

サロンスタイル [ヘアスタイル]


今日はサロンスタイルアップします♪

いつもの作りこんだ感じじゃなくてできるだけ簡単に
ナチュラルにいきました。


いつもモデルしてもらってるchiharuちゃんですが
カラーにきてもらったついでに

『ちょっと撮っていい?』って感じで(笑)


SMtiharu5.jpg



SMtiharu10.jpg

今年はこんな感じの写真もふやしていこうと思うんで


もっと身近に感じられる撮影もしていこうって思ってます(^^♪


それではまた[手(パー)]



2013 初撮影 [ヘアスタイル]

こんにちはッ!

今日は新年一発目の撮影をしたのでスタイルアップです~♪

モデルはminaさん、急に決まった撮影だったんですが
いつもわがまま聞いてもらって感謝です。


前回のショートがこれなんですが・・・


SMSMIMG_8082.jpg


今回はあれから少し伸びてショートボブです。

サロンモデルしてもらってるとこういうリアルな変化も
見れるんでいいですね。

今回はカラーバイオレットアッシュの低めのトーンで

変化をかなりつけました♪


SMSMmina5.jpg

SMSMmina2.jpg


天気も良かったんで透明感ばっちりです(^o^)


最近は、ハイトーンのカラーが多かったんで新鮮ですね。


・・・で今回の一番のポイントは、

スタイリングメイクすべていぢっちゃんの担当なんです!!


モデルさんが同級生って事もあって緊張しながらも楽しくしてました。

何より、凄く楽しかったし、撮影のむずかしさ、普段の仕事に
対する細かさとか沢山勉強になったみたいなんで

今年は色々任せてみようと思います。

自分も楽になるし(笑)


今年は、最低、去年のスタイル数は絶対超えるんで
沢山アップしていきますね♪

では(^_^)/


2013 営業スタート [お店のこと]


新年明けましておめでとうございます。


旧年中は、沢山の方にお世話になり大変感謝しております。


本年も本日から営業致します。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


afect 代表 出水澤伸治


SMo0620041312357456868.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。