So-net無料ブログ作成
検索選択

別れの季節 [お店のこと]


こんにちは、アフェクトの伸治です(^_^)/


3月、4月は出会いと別れの季節

今日、アフェクトにOPEN以来約5年半来て頂いたお客様の
最後のカットカラーをさせていただきました。


息子さんが高校球児で野球好きのお母さんでいつも野球の話で
盛り上がってました。


今日ももちろん最後までほぼ野球の話、


楽しく最後カットさせて頂きました。


今日が最後だとわかってたのでみんなで感謝の気持ちを込めて
手紙を書きました。


少し涙がでるくらい喜んでくれて自分達も大満足でした(^_^)


こっちの出身ではないのでもうお会いする事はなかなかないかもしれませんが


いつか、息子さんがドラフトに出るのを楽しみにしようと思います。


Tさん、5年間本当にお世話になりました。

sDSC_0570.jpg

春向け ミディアムスタイル [ヘアスタイル]



春におすすめのスタイルです(^_^)


カラーは中明度のアッシュベージュ


程よい透明感がカワイイです♪


今回は、パーマイメージの巻いたスタイルとシンプルなスタイルと
2パターンで撮影してみました。


sskomkom7.jpg



sskomkom5.jpg



パーマスタイルは、これぐらいの柔らかい感じがおすすめです。
デジタルパーマがおすすめです。


下のスタイルは、大きめのコテで軽くカールいれるか
くるくるドライヤー等で柔らかく仕上げるといいですよ。


同じモデルさんでもスタイルで全然イメージ変わってきますよね♪


春スタイル楽しんでいきましょ~(^_^)/

撮影講習 2回目 [お店のこと]


昨日は国分で2回目の撮影講習をさせていただきました(^_^)


前回のガチガチの反省をふまえつつのぞんだんですが、


今回もいぢっちゃん曰くカットしてる時は最初少し
震えていたらしいです(笑)


今回は、実際みなさんでモデルさんを用意して頂いて
撮影したんですが、


凄くいい雰囲気でできたんじゃないかな~と思います♪
『楽しく』、ここがやっぱり基本です。


肉眼とレンズを通した時の違い、そこがサロンワークの似合わせにも
つながってくる事がよくわかったと思うので


自分もまだまだこれからですが、撮影を通じて成長していけたらと
思います。


残す所あと一回なので少しでもお役に立てたらと思います。
お疲れ様でした(^_^)


s1361417597178.jpg

BIG SEXY HAIR [お店のこと]


先週から発売を始めた『BIG SEXY HAIR』が
おかげ様で大人気ッ!(^_^)/


初回入荷分は完売しました!!


明日、再入荷の予定です。


そこで今日は、BIG SEXY HAIRの中でも一番人気のこれッ!!


sDSC_0549.jpg


『パウダープレイ』の使用方法を紹介します♪


BEFOREがこんな状態に~


sDSC_0547.jpg


トップのボリュームが欲しい所ササツとふりかけます。

ここで大抵の方が『何、何ッ??』ってビックリします(笑)


sDSC_0551.jpg


sDSC_0552.jpg



それを根本になじませ~


sDSC_0553.jpg



持ち上げると・・・



sDSC_0554.jpg



『フワッ☆』


sDSC_0555.jpg



簡単にボリュームでちゃいます♪


さすがにこれはボリュームですぎなんで整えるて~


こんな感じです♪


sDSC_0558.jpg


sDSC_0557.jpg


ガチガチに固まるわけじゃないので後でいくらでも調節可能ですし、

自分も最近は毎日使ってますが、

一日キープできるんで重宝してます。


今までボリュームがでなくて困ってた方にはピッタリだと思いますんで
是非お試しください♪


以上、東京から帰省して遊びに来てくれたYちゃんに協力してもらいました☆

差し入れ有難う(^_^)/


夢に向かってがんばれッ!!

sDSC_0556.jpg








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。