So-net無料ブログ作成

sweet スタイル [ヘアスタイル]



今回の撮影スタイルアップします(^_^)


今回はモデルさんのキュートな感じに合わせて初使用の
ピンクの背景使ってみました。


skom3.jpg


自分的には凄くマッチしたと思ってるんで大満足です♪


スタイル的にはこのモデルさんも伸ばしてるんで

長さは2~3センチカット、トップのふんわり感が欲しいと言ってたので
夏らしく軽い感じにレイヤー入れました。



ssskom10.jpg



今回はカールスタイルですが、ストレートでもいける
万能スタイルです。

夏は結んだ時も考えて顔まわりをカットするのもポイントなので
相談してくださいね☆


では(^_^)/

デジパースタイル [お店のこと]


こんにちは久々のブログ更新です(+_+)


で、今日は久々にサロンスタイルアップします。



先日、久々モデル復帰してくれたMIHOさん、


今回はデジタルパーマで来てくれました。



ちなみに撮影した時はこんな感じ~


sskiraya2.jpg



そして今回はこんな感じをデジパーで再現してみました(^^♪



sIMG_20130612_124325.jpg



sIMG_20130612_124159.jpg


sIMG_20130612_124220.jpg



sIMG_20130612_124337.jpg




うん!いい感じに仕上がったと思います(^^♪


今回は梅雨時期なのもあって表面と前髪に軽~く
ストレートかけてクセをとってます。


是非ご参考に。ではッ(^_^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。