So-net無料ブログ作成

デジタルパーマ(サロンワーク編) [お店のこと]


今回は久々のサロンワーク♪


アフェクトでおすすめのデジタルパーマの施術例です。


まずはbefore。


ssDSC_0299.jpg





ssDSC_0300.jpg



毛先を4~5㎝程カットして、リクエストで重軽な感じになるように
レイヤー入れたりしました。


全体にカール感が欲しかったのと、前髪もペタンとして
毛先にカールがあったほうがカワイイのでパーマかけました。


仕上がりはこんな感じです(^^♪



ssDSC_0305.jpg



ssDSC_0306.jpg



写真の感じは少ししっかりめにかけたのをわざとカールが
できすぎないようにかなり適当に乾かしてます♪


その方がカールがランダムにでてくれるのでカワイイですよ(^_^)


前髪もふんわりしていい感じになりました。



ssDSC_0310.jpg


結構、デジタルパーマも仕上げの乾かし方やスタイリングの仕方なんかで


全然表情が変わってくるのでその辺も説明させてもらえたらなと思います。


明日は運命の日本VSギリシャ!!!!!!


では(^_^)/






夏のおすすめヘアスタイル [ヘアスタイル]


少し前に撮った撮影スタイルです(^_^)


モデルはMIHOちゃん、


カットは今彼女は重めに伸ばすってのが目標なんで

正直整える程度です。


なので今回は前髪と顔まわりに変化をつけてみました。


3か月前の前髪長かった時がこれで


ssmihoho2.jpg


今回のスタイルがこれです(^_^)


sssmihou6.jpg



カラーも光でわかりにくいですがオレンジベージュに変化してます♪


伸ばしてる最中でも前髪だったり顔まわりを変えるだけでこんなに
印象が変わってくるので飽きずにいけると思います。


スタイリングの仕方なんかでも全然変わってきますよ(^^♪


sssmihou5.jpg


sssmihou1.jpg


結構夏になると『伸ばしたい!』って方も多いので、楽しんで伸ばしていけるように
色々相談して頂ければと思います☆


ではまた(^_^)/


TEL 0994-42-3322

ホームページ
http://afect08.com/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。