So-net無料ブログ作成
兄の店鈴家 ブログトップ

鈴家ブログ開始!! [兄の店鈴家]



・・・・したみたいです。聞いてなくて今日、偶然みつけました(笑)



こっちもみてみてくださいね~


よろしくです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


http://suzuya331.blog75.fc2.com/

初節句 [兄の店鈴家]

昨日は休日[いい気分(温泉)]
れおの初節句をしました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


お昼に両家であつまって食事会[レストラン][ビール]


兄貴が腕をふるってめでたい料理を作ってくれました\(^o^)/

IMG_0516.jpgIMG_0514.jpgIMG_0513.jpg


ばあちゃんからは立派な兜のプレゼント・・・


IMG_0528.jpg


ちっちゃな鯉のぼりも用意して・・・


IMG_0530.jpg


みんなに囲まれてれおも一日上機嫌[ハートたち(複数ハート)]

楽しそうでした~(^.^)

IMG_0510.jpg


兜を買った所がハチマキをサービスしてくれて
これがまた似あう(笑)

IMG_0504.jpg


・・・おかげさまで充実した休日をすごせました[グッド(上向き矢印)]


来年、再来年ぐらいには、こいのぼりとか兜もわかってきて
喜ぶようになるのかな~


楽しみです(*^^)v


それでは、今日からまた営業ッ!!がんばります[手(チョキ)]




明日は串良で・・・ [兄の店鈴家]

明日、明後日は串良の二十三夜市ですね~\(^o^)/


兄貴の鈴家も出店するそうです[レストラン]


場所は三上ストアさんの前[exclamation×2]


串良名物[exclamation×2]うなぎの蒲焼[レストラン]
鈴家名物[exclamation×2]地鶏の炭火焼[レストラン]


販売するそうで~す[グッド(上向き矢印)]


是非、よろしくお願いします(^.^)

クリスマスにいかが? [兄の店鈴家]

20091215221204.jpg


鈴家でお持ち帰り用にやるみたいです[車(RV)]


チキン三点セット[ぴかぴか(新しい)]



ホームパーティー等のお供に是非[exclamation×2]


22日まで予約受付みたいですよ[レストラン]


よろしくお願いしま~す(^O^)/

やぶさめ祭り [兄の店鈴家]

本日のやぶさめ祭りッ[exclamation×2]

先日、鈴家の屋台が前田書店の駐車場とお知らせしましたが



場所変更でミズホ商会!?の所に移動になったみたいです。




よろしくおねがいします(*^^)v



それでは[手(パー)]

鈴家NEWS [兄の店鈴家]

今日は兄貴ネタです(^O^)


今度の日曜、高山のやぶさめ祭りにて鈴家が屋台出店するらしいです[グッド(上向き矢印)]


前田書店駐車場にて



出店メニューは[レストラン]ジャンボ手羽唐揚げ
         [レストラン]おでん
         [レストラン]おにぎり等

らしいですよ~[るんるん]

自分も好物のものばかりです。オススメですよ~(*^^)v


行かれた際には、『アフェクトのブログ見ました[exclamation×2]』と言って
強引にサービスさせちゃってください(笑)


よろしくお願いします(^O^)/

鈴家の地鶏炭火焼 [兄の店鈴家]

20090805193634.jpg

先日ブログに載せてた鈴家の地鶏の炭火焼[exclamation×2]
本格始動したみたいです(^.^)


店の隣に屋台も作ったみたいで今度見にいこうと思ってます[車(RV)]


お持ち帰り用のパックも焼いたやつと焼く前の味付き肉とあるみたいなので
バーベキューにもいいとおもいますよ~[グッド(上向き矢印)]
アツアツの地鶏と冷えた[ビール]があればもう最高ですっ[わーい(嬉しい顔)]


今週土曜日、串良の夏祭りに登場すると思いますので
是非いかれてみてくださいっ[手(グー)]


詳しくは


美味処 鈴家  [電話]0994-63-9750  まで


よろしくお願いします(●^o^●)

改めて! [兄の店鈴家]

先日お話した兄の店[ぴかぴか(新しい)]美味処 鈴家[ぴかぴか(新しい)]

お店の写メがはいりましたので改めて紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]

まずはカウンター広々してます。一人でも気軽に飲みにいけます。

20090123183333.jpg

次は焼酎のキープ棚[exclamation]これだけだと全然たらないらしく

場所に困ってるそうです
20090123183452.jpg

奥には30~40名ぐらいの宴会もオッケーな座敷があります[exclamation×2]

最後にコレッ[exclamation×2][exclamation×2]鈴家自慢の串揚げです[ぴかぴか(新しい)]

真ん中のマシーンで揚げていつでもアツアツが食べられます[わーい(嬉しい顔)]
20090123183502.jpg

以上簡単な紹介でした。メニューはまだまだ色々あるので是非
いってみてくださいね(●^o^●)

紹介してるうちに自分もいきたくなったのでまたゆっくりいこうと思います
それではまた~♪



兄貴の店! [兄の店鈴家]

今日は自分の兄の店を紹介します[わーい(嬉しい顔)]

兄も自分の半年前から自分でお店してます[グッド(上向き矢印)]その名も・・・

美味処 鈴家

串良町の飲み屋街入口、信用組合の隣でしてます[グッド(上向き矢印)]

自慢はなんといっても、大隅で初の卓上串揚げマシーン[exclamation]

自分で揚げてアツアツを堪能できます。(*^_^*)

後はとにかく魚がうまいッ[exclamation]季節ごとに旬の魚がたべられます。

また食べにいった時は料理の写真も紹介しますね。

アフェクトともども鈴家もよろしくお願いします(●^o^●)

20090122095539.jpg20090122095525.jpg20090122095442.jpg

美味処 鈴家 鹿屋市串良町岡崎3411 [電話]0994-63-9750
兄の店鈴家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。