So-net無料ブログ作成
ヘアスタイル ブログトップ
前の10件 | -

夏のふんわりロング [ヘアスタイル]


先日撮影したスタイルのアップです(^_^)


モデルはKOMKOM


長さはずっと重ためにして伸ばす!!ってのが目標なので


毛先の痛んだ部分を2~3㎝カットする程度、


前髪も伸ばすので流しやすいようにカットしてます。


sssskomta13.jpg



今回のポイントの一つは中間から毛先に関しては『ヘナ』で

染めてます。色々相談したうえですが、

トリートメント効果もあるうえに


配合しだいでは綺麗なアッシュ系に傾くのでうちでは

隠れた人気メニューです(^_^)



意外と終わった後は皆さん、『思ったより全然いい色♪』って喜んで頂けます。



sssskomta9.jpg



後、このモデルさん含めうちには30代のモデルさんも何人かいます。


よくビックリされるんですが(笑)


これから、年代、スタイル、もっと枠を広げて色んなスタイル
お届けできればと考えてるんで


楽しみにしていただければと思います。


ではまた(^_^)/



TEL 0994-42-3322

ホームページ
http://afect08.com/







夏のおすすめヘアスタイル [ヘアスタイル]


少し前に撮った撮影スタイルです(^_^)


モデルはMIHOちゃん、


カットは今彼女は重めに伸ばすってのが目標なんで

正直整える程度です。


なので今回は前髪と顔まわりに変化をつけてみました。


3か月前の前髪長かった時がこれで


ssmihoho2.jpg


今回のスタイルがこれです(^_^)


sssmihou6.jpg



カラーも光でわかりにくいですがオレンジベージュに変化してます♪


伸ばしてる最中でも前髪だったり顔まわりを変えるだけでこんなに
印象が変わってくるので飽きずにいけると思います。


スタイリングの仕方なんかでも全然変わってきますよ(^^♪


sssmihou5.jpg


sssmihou1.jpg


結構夏になると『伸ばしたい!』って方も多いので、楽しんで伸ばしていけるように
色々相談して頂ければと思います☆


ではまた(^_^)/


TEL 0994-42-3322

ホームページ
http://afect08.com/



夏向けヘアスタイル [ヘアスタイル]


先日撮影したスタイルアップします(^^♪


アフェクトでもだんだん夏向けのヘアスタイルのおすすめに
シフトしていってますが


今回はミディアムのレイヤースタイルです。


ssmin2.jpg




長めの前髪もまだまだ人気です♪



今回はオレンジ系のカラーでいってます。


これからどんどん明るさも上がってくる傾向になってくると思います。


ssmin7.jpg




毛先に軽くパーマかけると内巻でも外ハネでもいける万能スタイルですね(^_^)



ssmin8.jpg



この写真はイメージ的にとったんですが一番のお気に入りです♪


前髪も上げ気味とか下ろし気味とかにするだけで


全然雰囲気変わってくるので是非参考にしてみてください。



またスタイルアップしますね(^_^)/




フェミニン系ロングスタイル [ヘアスタイル]



撮影スタイルです(^_^)/


モデルはKOZUEちゃん、この子はフェミニンなスタイルが似合います☆


カラーは若干明るめのアッシュベージュ

最近はかなり明るくする方が多くなってます。


skozuu13.jpg



今回は前髪と顔まわりの作り方にこだわってみました。

重めのような軽いような☆


そんな感じにしてみました


skozuu14.jpg



前髪と顔まわり・・・


改めて凄い大事なので最近また色々考えて


凄いかわいい作り方がわかったので
ばんばんやってます(笑)


skozuu10.jpg



コテやアイロンもちょっとしたコツで全然違ってくるので
色々聞いて下さい♪


ライティングは今回色々してみたのでちょっとまた考えてみたいと
思います。


では(^_^)/




春のおすすめヘアスタイル(4) [ヘアスタイル]


今回のモデルはRIEちゃん、今回は前回ばっさりカットしたショートから


あまり長さはきらずに動きがつきやすいようにカットして


久々に前髪作りました(^o^)


カラーはいぢっちゃんにお任せの


ピンク系のカラーです(詳しくはいぢっちゃんまで)



ssriep11.jpg



ssriep7.jpg



やっぱり春はふんわりした少し透明感のある感じがいいですね(^o^)



最近また前髪の作り方にこだわりが増えたので是非ご相談下さい♪


小顔効果抜群です!



では春スタイル楽しんでいきましょ~☆


春のおすすめヘアスタイル(3) [ヘアスタイル]



先日、撮影したのでスタイルアップします(^_^)


そういえばこの間、お客様に聞かれたんですがうちの撮影に協力して
頂いてるモデルさんは皆、基本うちのお客様です。


なのでスタイル(カットやカラー、パーマ)はモデルさんの意見を第一で
やってます。


そしたら今回のように長さが似たパターンも続く事もある訳なんですが(笑)


カットしたい子はちゃんと希望を聞きますし、切りたくない子は
ほぼ切りません(笑)


なので普通にヘアスタイルを楽しんでる子たちとして身近に感じて
もらえるといいのかな~って思います(^_^)


んで今回のモデルはMEGUさん♪

彼女も今伸ばしてる最中なのと重さをだそうとしているので
カットは全体的に2㎝ぐらいで整えて今回はすいてません。


sskomu1.jpg




カラーはアッシュベージュで全体にカラーリング
赤みをおさえて透明感をだすようにしました♪



sskomu5.jpg



sskomu4.jpg




今回はあえてあまり作りすぎずナチュラルな感じにしたかったので
自然な感じがでてるかな~と思います。



sskomu3.jpg






sskomu6.jpg




sskomu10.jpg



sskomu11.jpg



光の加減とか、耳にかけたりとかで見え方も変わってくるのと
あんまり作りこまないスタイルなので
お手入れも楽かなと思います。



参考にしてみて下さい。
では(^_^)/

春のおすすめスタイル(2) [ヘアスタイル]

今日も昨日に続いてスタイル記事です(^^♪


モデルはMIHOちゃん、今回は前回から『前髪伸ばして撮ってみましょう♪』
って話していたので1~2か月!?ぐらい前髪を伸ばして
いてもらいました。


カットはMIHOちゃんも伸ばしている最中なんで長さは整えるぐらい

あとは、顔まわりとレイヤーの調整で
伸ばしっぱなし感がでないようにスタイル作ってます(^o^)


ssmihoho5.jpg


久々の自然光はやっぱりいいですね♪
大好きです!




伸ばしていくのもただ伸ばすのもありなんですが少しカットするだけでも
印象が変わったりとか巻きやすくなったりとかで
楽しんでいけるのでおすすめです。


ssmihoho.jpg



ssmihoho2.jpg



ちなみにカラーはもともと赤みが結構強いタイプなので


アッシュ系のカラーで透明感がでるようにしてます。


この撮影の後、前髪をカットしたのでこの記事も
次回のせたいと思います。


では(^o^)




TEL 0994-42-3322

ホームページ
http://afect08.com/

春のおすすめスタイル(1) [ヘアスタイル]



先日、撮影したスタイルをアップします(^^♪


今回はSAYAちゃん、ずっと伸ばしてるんですが
順調に伸びてきてます。


なので今回はカットはほぼなし、カラーでピンク系とオレンジベージュの
カラーをMIXして作ってます。


sssayaya9.jpg


たぶん、写真の撮り方的に少し暗く見えると思いますが
実際はこれより明るくてもう少しピンク味があります。


これから春に向けて髪色も明るくなってくるのでおすすめですよ(^_^)/


sssayaya6.jpg



たまにはと思ってサングラス使ってこんなのも
とりました♪


sssayaya2.jpg



今年はヘアアクセ使ったりしてまた違った感じのも撮ろうかなって
思ってるのでチャレンジしてみようと思います(^^♪



ちなみに今回は初めて購入したスピードライトで撮ってみました。


やっぱりいつもと全然違ったので色んな光の使い方覚えて
幅をふやそうかなと思います。


またアップします(^_^)/



TEL 0994-42-3322

ホームページ
http://afect08.com/

2014 初撮影 [ヘアスタイル]


凄く遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!(^^)!


年明けのブログ書こう書こうと思ってたらいつのまにかこんなに
日がたちました(笑)


今年もafectをよろしくお願い致します。


とりあえず新年一発目はうちらしく撮影でいこうと思います。

モデルはMINAちゃん、年末に続いて連続でお願いしました。


s1390300592093.jpg


今回はカットは伸ばしていくので全体的に整えて

アッシュグレー系のカラーでいきました。


マフラーも巻いて冬っぽい感じでいきました(^^♪


ssminan15.jpg




ssminan6_edited-1.jpg




今年はまた去年とは違った形の事に色々トライして
うちらしく色んなスタイルお届けできれなと思います。


家でも簡単にできるスタイリングのコツもあるんで
色々ご相談下さい。


ではまた(^_^)/


s1390300717606.jpg



2013冬のおすすめスタイル~(3) [ヘアスタイル]



今年ラストの撮影です。


モデルはMINAちゃん♪


今回は冬使用でアッシュ系のかなり暗めな色でトーンダウン


カットもストールとか、コートとか着た時の事を考えて
襟足スッキリのボブにチェンジしました(^^♪


smi11.jpg


sminaa.jpg


hair 伸治

make 伊地知



最近彼女も明るめの色が続いてたんで新鮮です(^_^)


冬のイメチェンは是非お任せ下さい♪


これで今年の撮影予定は全て終了しました。


またまとめ的な記事も書こうかな~って思ってるんで
その時はアップします。


では(^_^)/



前の10件 | - ヘアスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。