So-net無料ブログ作成
ヘアスタイル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

2013冬のおすすめスタイル~(2) [ヘアスタイル]



先日、モデルのRIEちゃんの撮影をしました(^^♪


今回はRIEちゃんからのリクエストでばっさり20㎝ぐらいカット!!!!


かな~りのイメチェンです。多分RIEちゃんが初めてうちに来てくれた時以来ぐらいなんで

おそらく3年ぶり!?ぐらいです。



srien3.jpg



基本、これからの季節は襟周りが重たくなってくるんで
切るならこれぐらいいった方が、洋服の邪魔にならないし

変に跳ねたりしないと思うのでよくおすすめしてます。


サイドも凄く短くまではいかないのでトライしやすいんじゃないかと思います。



srien.jpg



お手入れもあまりしなくても大丈夫なので楽ですよ~(^^♪


カラーは伊地知オリジナルブレンドでトーンダウンしたので
伊地知までお問い合わせください(笑)



srien4.jpg



これが一番のお気に入りです(^^♪


うちのモデルさんは基本、ショートが少ないんで

こういうスタイル作りたかったので楽しかったです。


こっから、また色で遊んだりカール加えたり色々楽しんでみようと思います。


では(^_^)/



2013冬のおすすめスタイル~(1) [ヘアスタイル]




先日の撮影スタイルです(^_^)


モデルはMIHOちゃん♡


彼女は最近はずっと軽めのスタイルが多かったんで

長さを切って厚みを出して重めのスタイルベースに


トップと顔まわりをカットして軽さもあるスタイルにチェンジしてます。


カラーはアッシュ系で行ってます♪



ssmihoo12.jpg



smihoo8.jpg



smihoo2.jpg



最近はよく『秋冬の流行りはなんですか?』って聞かれることが多いです。


定番やトレンド、ライフスタイルはもちろんふまえつつなんですが、



最近やってない事、カット、カラー、パーマそれぞれでやってみると


新鮮で面白いと思います。


前髪伸ばしてみたり、少し暗くしてみたりetc・・・・♪


是非トライしてみてくださいね


ではまた(^^♪



sIMG_3488.jpg

rie [ヘアスタイル]

年末が近づいたからでしょうか・・・


PCで撮影したモデルさんの写真を眺めてたら
ふと懐かしくなり、


モデルさんごとに写真まとめてみようかなと思ったので
ちょっと解説付きでしようと思います。


スタイルの変化も見れて楽しいかもです(^_^)

という事でまずはトップバッターはRIEちゃん。


かれこれモデルは2年ちょいぐらい、おそらくうちのモデルで
一番のハイテンションw
いつもいぢっちゃんとふざけながら楽しくしてくれます^^;


まず一発目はこちらッ♪


sie2.jpg

最初は仕事上これぐらいの色だったんですね
十分似合ってますが(^o^)

ここからの~



sRIE7_edited-1.jpg


仕事が変わって一気にハイトーンへ!
でも彼女はまだまだ物足らず~w


ハイツ!!


ssri11.jpg



現在のカラーの完成です☆

長さも伸ばしてたのでだいぶ伸びてきてますね。


ここから前髪を伸ばし~




sSMrie0.jpg



で、最後に現在のスタイルですね。



ssriiie5.jpg



講習やイベントでもモデルしたのもあるんで
本当はまだスタイルはありますが、



これがだいたいここ2年の彼女の変化です(^o^)


こうやって見ると違いがはっきり解るので面白いですね。


ちなみに今度撮影するんですが、色を落とそうかな~って言ってるんで
もしかしたら、次回はまただいぶイメチェンしてるかもです。



もしかしたらまた別のモデルさんの総集編もしようと思います。


もしかしたらですが(笑)


では(^_^)/

















秋のおすすめスタイル(3) [ヘアスタイル]


改めてですが今週の日曜日はお休みしますので

よろしくお願いします(^_^)


で、撮影スタイルです☆


今回はモデル初挑戦のKozueちゃんです♪


ずっと通ってくれてる子なんでイメージはばっちりできてます。


今回は久々にがっつりフェミニンスタイルです。


snaka9.jpg



カラーも秋冬定番のブラウン系でツヤをだしてます。



顔まわりの作り方や耳かけなんかはこういうのは
重要だと思います。


デジタルパーマで十分再現できるスタイルですね♡


ssnaka4.jpg



それにしても初挑戦の割に表情作るのが上手くて


凄い助かりました。


また撮りたいと思います。


では(^_^)/

秋のおすすめスタイル(2) [ヘアスタイル]


秋のおすすめスタイルです~♪

これは結構自分がリアルにおすすめする事が多い形ですね(^_^)


ssrumi1.jpg



srumi9.jpg




全体的にはボブなんですが動きのある形にしたいので
トップのみにレイヤー入れてます。


デジタルパーマで動きをつけてあげると


内巻でも跳ねてもかわいいので楽ですよ


srumi8.jpg


これぐらいだと結べるし、クセのある方でも対応しやすいんで

是非トライしてみてください


では~(^_^)/

秋のおすすめスタイル [ヘアスタイル]

先日、カメラを5年使い続けた CANON KISS X3 から

6Dにグレードアップし、撮影意欲が増すばかりの今日このごろw


先日、おNEWのカメラで初撮影しました(^_^)


モデルはSayakaちゃん♪

彼女は基本伸ばしてるんですが、毛先に厚みを出してこの秋冬は

Aラインにもっていきたいんで3センチほどカットしました。


sssaya14.jpg

hair 伸治

make 伊地知


カラーは秋冬おすすめのピンクブラウン♡

ツヤツヤです(^_^)


ssayaka10.jpg


sssaya13.jpg



カメラもやっぱ今までと全然違うんでちょっと戸惑いましたが

間違いなくいい!!


早く使いこなしていきたいですね。


まだ撮影してるんでアップします。


では(^^♪

最後の夏!スタイル [ヘアスタイル]

 
先日の撮影スタイルです(^_^)/

モデルはMINAちゃん、前回のショートレイヤーから

ボブ系まで伸びました。


おそらく、今年は最後のハイトーンですね。

次回は冬向けにすこし落とそうかなと思います。



sminami7.jpg


最近は、自然光で撮る時は透明感をどうだすかにはまってて


minaちゃんの洋服もベストチョイス!流石です(^_^)


今後は秋冬に向けたスタイルをどんどん撮っていくのでまたアップします。



では♪

2013 夏スタイル(3) [ヘアスタイル]

先日の撮影から2つ目のスタイルです♪


モデルはMIHOちゃん、


今回は前回がリッジのある感じだったので


さりげなく、自然な、お手入れの簡単なスタイルにしました(^^♪



ssmiho3.jpg


smiho1.jpg


ナチュラルな感じがいいです!(^^)!


久々の自然光なんで凄い楽しかったです。


いつかはロケで外でてみたいですね~♪


ではまた[手(パー)]


2013 夏スタイル(2) [ヘアスタイル]

久々に撮影したのでスタイルアップします(^_^)


モデルはおなじみRIEちゃん、今回は10㎝ぐらいカットして


重めのボブをベースにトップのふんわり感をいれたレイヤースタイルです。


よくTVとかでローラとかがしてるのみてかわいいな~と思ってたんで
取り入れてみました♪


ssriiie5.jpg



ssrie7.jpg



今回はいつもよりかなり強めに巻をいれて崩していきました。


外人風のスタイルを意識してみました。


是非夏スタイルの参考に♪


では(^_^)/

sweet スタイル [ヘアスタイル]



今回の撮影スタイルアップします(^_^)


今回はモデルさんのキュートな感じに合わせて初使用の
ピンクの背景使ってみました。


skom3.jpg


自分的には凄くマッチしたと思ってるんで大満足です♪


スタイル的にはこのモデルさんも伸ばしてるんで

長さは2~3センチカット、トップのふんわり感が欲しいと言ってたので
夏らしく軽い感じにレイヤー入れました。



ssskom10.jpg



今回はカールスタイルですが、ストレートでもいける
万能スタイルです。

夏は結んだ時も考えて顔まわりをカットするのもポイントなので
相談してくださいね☆


では(^_^)/
前の10件 | 次の10件 ヘアスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。