So-net無料ブログ作成
プライベート ブログトップ
前の10件 | -

家電の進歩と息子の成長~!! [プライベート]


アメトークスペシャル見た人にはわかるタイトルです(笑)


先日ですが息子の入園式がありました♪


今までの赤ちゃん組みたいな所からの進級です。


ssphotoshake_1365677720633.jpg



なかなか相手できない時も多いですがすくすくと成長しとります(^_^)


只今、野球好きになるように洗脳中です(笑)



早くキャッチボールがしたいですね~。


待ってるぞ~(^_^)

2012-05-08 [プライベート]


・・・今日はがっつりプライベートネタなんで

すいません(笑)



昨日、GW明けのお休みで家族で初の三井グリーンランドへ行ってきました[グッド(上向き矢印)][メール]


お目当てはもちろんこれッ

ssssIMG_5586.jpg


『仮面ライダーショー』!!!

最近息子含め、家族3人共はまってるんで、まだ早いかな~と思いつつも
行ってみました。

ssIMG_5577.jpg


いざショーが始まると、リアルな仮面ライダーにガチガチに固まり
全く動かず、声もだせない息子(笑)
でも目つきは真剣!!


ssssIMG_5573.jpg


ショーが終わってから解き放たれたかのように
テンションあがってました(^o^)
これ、最近のキメポーズです♪


ssssIMG_5584.jpg



この後はご飯食べたり、乗り物のったりで楽しい時間がっ過ごせました♪


来週からまた当分は月曜も講習づけなんでいい家族サービスできました。

たまにはこんな感じで、すいません
また美容ネタ更新します。


では[手(パー)]

運動会! [プライベート]


日曜は、お店を休んで、ご予約のお電話いただいた方、当日お電話いただいた方には
大変ご迷惑おかけしました[ふらふら]

この日は息子の運動会[イベント][グッド(上向き矢印)]


去年は、はいはい競争だけで、今年は3種目出場だったので楽しみにしてました!(^^)!

結果は・・・


おゆうぎ・・・息子が自分たちに気づいてしまったため、泣き出してしまい、
       さらには、人前でびっくりしたのか、いまいちおどれず。

かけっこ・・・2番だったのにゴール間違えて結局ビリ(笑)


親子競技・・自分がミスってだんとつのビリ!


って感じでしたが、去年の事を思うとだいぶ成長したな~としみじみ感じます(^・^)

なかなか普段が帰りがおそかったりでゆっくり子供と接する時間が少ないので、
ご迷惑おかけしましたが、貴重な時間を過ごせました。楽しかったです♪

来年は親子でリベンジしますッ!!

では[手(パー)]


re.jpg

2011-06-26 [プライベート]

これから同級生の結婚式です。[ビール][グッド(上向き矢印)]

楽しんできます。(^^)v


成長 [プライベート]

久々のプライベートネタですが・・・


先日、息子を連れて霧島ヶ丘に遊びに行きました[グッド(上向き矢印)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


多分前は、去年9月ぐらいに行ったんですが、
その時はまだだっこして回るだけでしたが、


一緒に歩いたり、抱っこして滑り台のったり・・・


成長してるな~と嬉しくなります(^^♪


s-DSC_0181.jpgs-DSC_0182.jpg



おんなじブランコのったら大きくなったのが解りますね~




s-IMG_0701.jpgs-DSC_0178.jpg



また色んなとこにつれてこ~[わーい(嬉しい顔)]





ハッピーメリークリスマス&バースデー [プライベート]



昨日は、我が息子の記念すべき一才の誕生日[イベント][黒ハート]


ばあちゃん家でパーティーでした[るんるん]


早いものでもう一年!


いつも息子に元気を沢山もらってます。
お陰様でスクスクと育ってます。


プレゼントも沢山もらいました。
本人まだよくわかってませんが、


いつかサンタを信じる日がくるんだろな~


楽しみです(^u^)


では[手(パー)]


DSC_0026.jpgDSC_0032.jpgDSC_0034.jpg


おかげさまで34歳 [プライベート]



・・・に今日なりました。



メール頂いたり、花束頂いたりで有難うございます(*^^)v



年は重ねてもあんまり大人になってないみたいで


先日、久しぶりに飲んで少し記憶がとびました(笑)



まあ、これからも少しづつは大人になっていこうとは思います。


そういえば今日の一番のサプライズは、まだ入社したての
コッシーが誕生日ケーキを作ってきてくれました。

しかもけっこう美味しかったです[グッド(上向き矢印)]


まだ入社したてで自分の誕生日教えてなかったんですが、
うちの紹介カードに自分の誕生日書いてるのを見て
用意してくれたらしいです。


かなりビックリしたし嬉しかったです\(^o^)/



コッシー有難う!!


後は今日は練習なしで帰って多分豪華な嫁の手料理が
待ってると思うんで楽しみます[るんるん]


それでは[手(パー)]


20101102151607.jpg


2010-11-02 [プライベート]

昨日は、お客様から、
『一才までに動物園に連れてくと病気になりにくいらしいよ~』

・・・って聞いたので


親子で初の動物園へ[猫][イベント]



本人訳がわかっていたのかも解りませんが・・・


楽しく休日過ごせました[るんるん]


今度は水族館連れてこ~


それでは[手(パー)]


IMG_1897.jpgIMG_1898.jpgIMG_1901.jpgIMG_1904.jpgIMG_1907.jpg

takao [プライベート]


昨日は、夕方、早めにお店を閉めて、ご迷惑おかけしました[がく~(落胆した顔)]


友人の結婚式に参加してきました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


少人数制のパーティー形式の結婚式で
アットホームな感じで楽しめました[るんるん]


旦那は小さい時からの幼馴染、嫁は高校からの友人で
やっと結婚してほっとしてます。



二人とも末永くおしあわせに~[手(チョキ)]


20101016182955.jpg20101016210527.jpg

奇跡の瞬間 [プライベート]



マンガ以外で初めて見ました。


20101006084040.jpg


寝起き鼻風船[exclamation×2]


朝から笑わせてくれます[わーい(嬉しい顔)]


我が家の癒しです[いい気分(温泉)]
前の10件 | - プライベート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。